Google
 
ひらめき世田谷第3団は小田急線祖師ヶ谷大蔵駅を中心に、主に世田谷区南西部(砧公園など)で活動しております。
ペンこのブログでは、私たちの活動の様子をどんどんお伝えしていきます。 
NEW最近はつぶやいたりもしています。 http://twitter.com/bsts3
本わーい(嬉しい顔) facebookのページもあります。ぜひ「いいね!」をつけてくださいね。( http://www.facebook.com/bsts3 )

眼鏡世田谷第3団についてはこちらもご覧ください。
http://www.boy-scouts-setagaya3.jp/

2009年06月04日

懐かしい仲間

SN3K0001.jpg
昨日は懐かしい仲間がたくさん集まりました。ここ15年ぐらいの中で3団でスカウトとして楽しみ最近はご無沙汰してたメンツです。再来週の行事にも顔だしてね。
もちろん昨日来れなかった人もいつでも顔見せてください。
こういう仲間がいることが良いところ。今のビーバー、カブ、ボーイ、ベンチャーも最高の仲間を作ってね。
posted by blogmaster at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ管理者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に楽しい時間でした。

ここに写っているのは20年前に私がボーイスカウトのリーダーを始めたばかりの頃にスカウトだった連中ばかり。

当時は彼らがスカウティングを楽しみながら成長してもらうことばかりを必死に考えていて、後にこんな風にグラスを傾けながら楽しく語り合えるようになるなんて、思ってもみませんでした。

皆がみな、立派な大人になり、より良き社会人として各方面で活躍してくれていることが本当に嬉しかったです。

また今もボーイスカウトの仲間を大事に思い、現役の後輩スカウトの活動についても、いつも気にかけ陰ながら見守ってくれていることも聞き、現役リーダーとしても実に心強く感じました。

彼らだけでなく、多くの世代のOB、OGに見守られながら、世田谷3団はもうすぐ発団60周年を迎えようとしています。

現役スカウトはもちろん、これからスカウトになる子どもたちにも、こんな素晴らしい仲間たち、生涯を通じた友人たちを沢山作ってもらえるよう、世田谷3団をますます盛り上げていきたいですね♪
Posted by Scout Leader at 2009年06月05日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Google グループ
Boy Scouts Tokyo Setagaya 3 (Members Only)に参加
メール アドレス:
家このグループにアクセス(こちらはメンバー専用ページになります。)
Loading...
眼鏡私たちの街を空から見てみようexclamation
拡大地図を表示
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。